sun*snow

 
 
プロフィール
 

★yuri★

Author:★yuri★
長男(小5)、長女(小3)、次女(年長)、
旦那(9コ上)と私の5人家族です♪
ただいま単身赴任中♪

育児の合間にミシンかけたり、
HAED(1mmクロスステッチ)してます♪



script*KT*


 
 
☆訪問者数☆
 

現在の閲覧者数:

 
 
カテゴリ
 
 
 
最新記事
 
 
 
★購入店★
 
 
 
gremz
 

 
 
☆参加中☆
 
 
 
 

 
 
 

 
 
フリーエリア
 

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

★コストコ~★

2013/05/22 10:00
 

先月 コストコで買った物。

R0016511_c.jpg
左から
・ブリタの浄水器 2898円  
  水を飲む習慣が無かった我が家だけど、これを使い出してからお茶より水。
  あっという間においしい水が出来るのでお薦め。

・ウルトラ洗濯用液体洗剤 1698円
  洗濯量も多い我が家なので、大容量は大助かり。

・オキシクリーン 1798円
  試しに洗濯槽掃除に使いましたが、取れる取れる!!
  毎月、洗濯槽専用の洗剤を使って掃除してたのに
  洗濯物の漂白に関しても、結構効果有り。

・ハウスホールドワイプ3個セット 998円
  匂いはキツイけど、簡単にコンロ周りを掃除出来るので満足。

・子供用 電動歯ブラシ 980円
  長男&長女用に購入。

・ディズニー ビーチタオル 1398円
  次女の夏用布団。
 

R0016513_c.jpg
・ポテチ 588円

・柚子ポン酢 698円
  柚子の香りがすごくて、めっちゃ美味しい!!

・ビーフラザニア 1898円

・プルーン飲むヨーグルト 680円
  コストコに行くと必ず買う物。

・五目チャーハン 838円
  小分けされてるので便利。普通に美味しかった。

・ホテルマーガリン 428円
  固いけど、大容量なので我が家には助かる。

・シーフードピザ 1300円
  すぐに9等分して冷凍。
  大人は好きだけど、子供には不評でした。

・サーモン 3196円
  脂が乗ってて めっちゃ美味しい!!
  半分冷凍→解凍して食べたけど、味も落ちてなくてリピしたい。

・コルビージャックチーズ 768円
  5等分にして冷凍。
  主にサンドイッチに挟んで食べてるけど、めっちゃ美味しい。

・ムネ肉 2.4キロ 800円
  スーパーの胸肉より美味しい。

・たらこ パスタソース 998円
  手軽に使えて便利。ただ思ってた程 おいしくないのでリピは無いかな。



R0016514_c.jpg
・水 500ml×35 599円
 安かったので、とりあえず購入。
 クセのある味との口コミなので とりあえず放置中。

・コカコーラ 330ml×24 1098円
 飲みきりサイズで丁度イイ。

・コストコショッピングバッグ 128円
・コストコクーラーバッグ 668円
このバッグを買ってから、保冷もバッチリだし、荷物運びが楽になった~。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
★★応援ポチお願いしま~す★★


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
おすすめ~♪
 
 
 
★楽天ランキング★
 
 
 
気になる~♪
 



 
 
 
