sun*snow

 
 
プロフィール
 

★yuri★

Author:★yuri★
長男(小5)、長女(小3)、次女(年長)、
旦那(9コ上)と私の5人家族です♪
ただいま単身赴任中♪

育児の合間にミシンかけたり、
HAED(1mmクロスステッチ)してます♪



script*KT*


 
 
☆訪問者数☆
 

現在の閲覧者数:

 
 
カテゴリ
 
 
 
最新記事
 
 
 
★購入店★
 
 
 
gremz
 

 
 
☆参加中☆
 
 
 
 

 
 
 

 
 
フリーエリア
 

 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

★ミシンで色々★

2012/09/13 12:17
 

最近 どうしてもミシン部屋に入る気分になれなかったので
思い切って 大掃除をしてみました。

エアコンを入れて作業するとダラダラ片付けちゃいそうなので
暑い中 一気に片付けてたら あっという間に幼稚園のお迎えの時間

でも私って単純なので、やる気

ちょうど雑巾が無くなったところだったので
家にある古くなったバスタオル&フェイスタオルをチョキチョキ
雑巾を 15枚程 製作。

気分がノッてきたので
ずっと頼まれてたのに作ってなかった子供達の長い枕を製作。

先日 カバー用に買ってきた生地が子供達に不評だったので 
家にある生地の中から好きな生地を選ばせたら こ~なりました↓
R0016161_c.jpg
上から長男、長女、次女。

生地が一番小さかった長女の生地に合わせて
今まで使ってた物より少々 小さめのサイズに変更しました。

サイズは38cm×80cm。

普通に枕にしてもイイし、抱き枕や足枕にも出来るので私も愛用してます。

次女の生地がイイ感じに余ったので 幼稚園で使うランチョンマット&袋を製作。
R0016162_cc.jpg
ホントは ↑を作るために購入した生地だったので 無事作れてホッとしました。

幼稚園バザーの作品も作らないと。。。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
★★応援ポチお願いしま~す★★

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
おすすめ~♪
 
 
 
★楽天ランキング★
 
 
 
気になる~♪
 



 
 
 
