sun*snow

 
 
プロフィール
 

★yuri★

Author:★yuri★
長男(小5)、長女(小3)、次女(年長)、
旦那(9コ上)と私の5人家族です♪
ただいま単身赴任中♪

育児の合間にミシンかけたり、
HAED(1mmクロスステッチ)してます♪



script*KT*


 
 
☆訪問者数☆
 

現在の閲覧者数:

 
 
カテゴリ
 
 
 
最新記事
 
 
 
★購入店★
 
 
 
gremz
 

 
 
☆参加中☆
 
 
 
 

 
 
 

 
 
フリーエリア
 

 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

クリスマスまでにHAEDを完成させるため
出来るだけミシン関係は控えてたんだけど 

長男の部屋のベッド下に目隠しカーテンを作らないとな~って思ってた所
昨日は 思いの外 晴れてたので 急遽 生地屋さんに行ってきました~

長男の部屋で長年使うであろう物なので
布団カバーの色、ベッドの色、長男の好きな色使い。
そして あまり主張し過ぎない色&柄である事など色々考えて

↓一番左の水色のチェック地を2.5m 購入~
R0015779_c.jpg
この生地 淡い水色のチェックで めっちゃ私好み~ 
おまけに シルバーのラインが控えめに入ってるので 地味過ぎず、派手過ぎず。

全フロアを見て 一目惚れしたこの生地 お値段見て ビックリ
280円/m だった~

左から2番目の ブルーのマリン柄も 安かったので ちょこっと買い。

そして ずっと前から探してた生地のシリーズ物だと思われる生地を発見~
他の方が購入のため 反物をレジまで移動させてる時に偶然見かけたので
その後 即購入。

前から探してた物は もう少しチェックの巾が狭くて、ブラウン系の物だったんだけど
幅違い&色違いのこの生地も可愛かったので購入~。

久しぶりにミシンしようかな





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
★★応援ポチお願いしま~す★★

スポンサーサイト

 
 
 
459 : moonstone : 2012-06-20
こんばんは(^^)/
チクチクも進んでて、これからミシンも頑張るなんて
素晴らしいの一言です♪
私のHAEDは、全く進んでなくて、そろそろ
再開しようかな~と重い腰を上げたいとこです(*^_^*) : 編集
460 : ★yuri★ : 2012-06-25
こんにちは~
返事が遅くなって すみません(;^ω^)

最近は チクチクもミシンも全然手を付ける間もなく
いつの間にか爆睡しちゃってます(;^ω^)

そろそろ 頑張りますねp(*^-^*)q   : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
おすすめ~♪
 
 
 
★楽天ランキング★
 
 
 
気になる~♪
 



 
 
 
